2016年2月18日木曜日

HAKUJU HALL


私が現在師事している金井玲子先生門下によるBrunnen der Musik(音楽の泉)ピアノコンサートが今年も開催されました。
会場は東京の白寿ホールです。
今年は記念すべき20回目!
室内楽版のピアノ協奏曲を演奏させていただきました。

ピアノを勉強している者にとりましても、オーケストラと合わせる機会は
実際にはなかなかありません。
プロの弦楽奏者のお力をお借りして、弦楽五重奏をバックに、
私はショパンの第2番の3楽章を弾かせていただきまいた。

私にとって一生の記念となりました。
音楽は本当に素晴らしい力をもっていますね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿